プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アスガラのガラとは、ガラクタのガラと同意ですか

A 回答 (4件)

普通は「アスガラ」ではなく「アスがら」では。


道路工事などで出る アスファルトの廃棄物の事ですね。
産業廃棄物の分類では「がれき類」に 分類されますが、
現在は リサイクルの原料として 再生されるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/21 17:16

「ガラ」とは建築用語の一種で、産業廃棄物や建設廃材の総称として使われる言葉です。


レンガやコンクリートブロックを砕いたものや、木の柱や杭の木切れなど色々なものを含みます。

マァ、「ガラクタ」と言えば、そうかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/21 17:16

アスファルト殻です。


がらくたとは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/21 17:17

はい、同じです。


余った廃材のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/21 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A