アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前駅で盗撮されました。
彼氏に話したのですが、「物好きな奴もいるもんだな(笑)」と言われました。
正直こんなに冷たい人だとは思いませんでした。
こんな反応は普通なのでしょうか?

A 回答 (6件)

優しい彼だと思います。



「盗撮」の被害に対して貴方がなんの対応もしていないなら、そのことは深追いしないで笑いにもっていったほうが良いとおもんぱかったのではないかと。
    • good
    • 0

「そいつをぶち殺してやる」とでも言えばよかったの?


特に問題ないと思うけど。
    • good
    • 2

普通ではないと思いし、もう彼に少し配慮や質問者様を思いやるような一言があっても良かったとは思います。

ですが、質問者様が彼に話した時の様子はいかがでしたか。
「撮られた画像がネットで自分の知らないところに拡散されて、ずっと残って行くかもしれないと考えると不安で眠れない」とかそういう相談の仕方だったら、彼ももっと真剣に味方になってくれたのではないかと思います。
きっと彼の反応から推測すれば、質問者様は盗撮されたときの嫌な気持ちなどを彼の前で出すことなく、「盗撮された」という事実報告のような感じで行ったのでは?
それでしたら、質問者様が盗撮されたことに対してあまり悩んでいない、傷つかなかったように見えてしまい、そういう冗談めかした配慮のない一言が出てしまったんだと思いますよ。
それでも女性目線でみればちょっと酷いですけどね^^;
でも、それだけで彼が冷たい人間と判断してしまうのは早急だと思います。
きっと最初に書いたような感じで相談すれば、彼も親身になってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

彼氏にグーパンチしていいですよ



私が許可します (^_^)v
    • good
    • 0

冗談で言ったならまだ許せますが本気なら別れよーかと思います

    • good
    • 0

気の毒に... 盗撮したヤツが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています