プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バカな女性の質問にイラッとしてしまいます。

最近見たのでは、
・出会い系で出会った男に浮気されたので困ってる。
・親に借金して親の取り立てに困ってる。
・独身の若い男性を好きになってしまった。
等です。

つい毒舌で回答してしまいます。
同じような気持ちの方いますか?
男女の意見を知りたいです

A 回答 (12件中1~10件)

お気持ちは分かりますが、何も毒舌で回答することはないかなーと思いますね。


そういう質問や回答などはあまり気にしないようにした方がいいかも
    • good
    • 2

困っているから教えて!gooに投稿されるのだと思います。

    • good
    • 2

いま同じような気持ちでいます。

    • good
    • 1

お気持ちはよく分かります。



イラッとするポイントは違いますが、自分がイラッとするような質問には回答しないことにしています。

自分が回答すると手厳しい内容になりそうだし、他の方たちが親身になって優しい回答をされるので、必要ないなと思って。
    • good
    • 3

なぜ素通りなさらず、敢えてご自分からイライラしに行くのですか?


私はあなたの方が不思議です。
それではただの〝言いがかり屋〟では無いですか。
そういうイライラは自分の心に留め、自分の中で消化していくのが賢明です。

人間の思考レベルや成長レベルは自分を基本に、かなり上の方も下の方もいらっしゃいます。
まだまだあなたの考えの域に達していない人、あなたの域をとっくに超えてる人、人其々の心の成長段階は違います。

自分より劣ると思う人の質問を、ワザワザここに挙げ連ねてまで問う人の事を、あなたよりもずっとずっと賢い人は何と思うか、考えたりはしませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イライラするからって困ってる人を放っておくのがあなたのやり方かもしれませんが私はそうじゃないんです。
あなたのレベルからみると言いがかり屋に見えるかもしれませんね。
バカなことをしている人には、何がいけないのか教える。時には怒る。
私はそういう人間でありたいです。

お礼日時:2017/10/05 12:41

同じような気持ちの方いますか?


   ↑
ハイ、ワタシも同じように感じます。
だからチラ見だけで、スルーします。




男女の意見を知りたいです
  ↑
そういう女性には、そうしたことがオカシイとか
悪いことだ、という感覚が無いのでしょう。

つまり自己中なのです。
感情のままに行動しているだけです。
    • good
    • 1

よほど自分に自信がない限り、何かに怒りを覚えたり理不尽さを感じることはあるかもしれませんが、人を叱るなどと言うおこがましい行為には至らないものだと思いますよ。


例え叱ったとしても、ワザワザそれを他人には晒さないでしょう。

幸せな人や、誠実てわ優しい人、行儀よく楽しく生きている人は、他者を叱りつけたりしないものだと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偉人と言われている人たちは人を叱ることをしてこなかったでしょうか。
いいえ。人を叱ってきました。

あなたのレベルで見えている世界はとても能天気でチープなあまちゃんの世界なのでしょう。

幸せな人は叱らない。?
誠実な人は叱らない。?
行儀よく正しく生きてる人は叱らない。?
んーーどこかで頭を強く打ちませんでしたか?
歴史を勉強してください
ぜひその色眼鏡が取れることを祈っています。

お礼日時:2017/10/05 14:40

あなたの人生も、怒りや他人に向く悪意ばかりではなく、もっと穏やかで許しや平和の多い幸せな人生であるようお祈りしています。

(^^)

もうお礼(反抗)は結構ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/05 16:13

だいだい、バカな女性とは…


貴男様は、表現がムカつきます、何様ですか?

女性限定で、質問されてますが、それより酷い男性もたくさんいるじゃないですか!

男尊女卑に感じますが…

もう少しイライラする性格を治して、広い心を持ち、穏やかにならないと長生きできませんよ…

mina_kaminokoさんは、とっても素的な女性です!
過去の回答を見ればわかります…
最期にやっと分かったみたいですが!

質問しといて、諭されたらその人を批判をする、おかしくありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イライラしないでください

お礼日時:2017/10/07 20:55

イライラしてませんが…


貴男の方が、そういう女性にイラッとするのでしょう!

だから答は、女性限定で悪くいわない方が良いと思います。
そして、イラッとする投稿には回答しません。

今回はmina_kaminokoさんのことを悪く言ってることに反論しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのような人がいるから女性が卑下されることに気づいてください

お礼日時:2017/10/08 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!