プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠5週目です。
30分前ぐらいにスゴくお腹が痛くなって
便かなって思いトイレに入りました
いっぱい出したのにまだ出るみたいで
頑張ってたけど逆に汗がでてきて
しんどくなって貧血みたいになり
便を出し切らずにトイレからでました。
とても痛くて…。旦那は全然心配してくれず
まあ男には痛みわからんもんなって思いました
妊娠中便するとき汗かいたりしますか?

A 回答 (1件)

まだ5週目なので妊娠と関係してるかわかりませんが出血とかするようなら病院行ってみた方が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!