dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠初期ですが、フラフラめまいがずっとしてます、なんなんでしょうか?(´・_・`)

A 回答 (3件)

貧血だと思います。

安定期に入るまで心配ですね。まずはお医者さんにご相談なさる事ですね。お腹の赤ちゃんお大事に。
    • good
    • 1

葉酸サプリのんでくださいね♪



あと、ほうれん草♪

そうですね♪産婦人科に電話してみてください♪
    • good
    • 1

鉄欠乏症貧血だと思います。


お医者さんにご相談下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!