プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツクラブに筋トレに行っているのですが、女性に目がいってしまい集中出来ません。
特にヨガをやってる女性が通ると中断してしまいます。
胸の大きい子やスパッツ?穿いてる子はヤバいです。
スパッツに割れ目がくっきり浮き出てる子なんかもいて興奮して筋トレどころではありません。
ストイックに女の子にも目もくれず鍛えてる男性を尊敬します。
最近自分がダメ人間に思えてきました。

A 回答 (4件)

ジロジロ見るのは女性に対して失礼だから少し自重されては?


筋トレの合間に少しチラ見するなら分かりますが、行っている筋トレを中断してまで女性をガン見してしまうのは少し異常だと思いますよ。
    • good
    • 3

目もくれず鍛えてる人はよっぽど自分の筋肉がすきな筋肉バカなのでは、、?笑


それにしても女性はそんな格好で人前よく普通に歩けますね、、私なら気になります。
質問者さんが普通だと思います笑
    • good
    • 0

少し発散してから、スポーツクラブへ行った方が良いかもしれませんね…w

    • good
    • 0

筋肉をふっくらさせないで、違うとこふっくらさせたらダメですよ‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!