電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年中に世界が終わるとしたら最期に何をしたいですか?

A 回答 (4件)

家族みんなで自然と触れ合う。


おそらく世の中の人は働かなくなるから
外食や旅行もすんなりできるわけない。
下手したらガソリンスタンドもやってないからドライブで遠出もできないし。
自宅で過ごしながら近場に散歩。
世界が終わる前に餓死するかも。
農業者はこういう時はどうにかなりそうですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/11 02:01

お金を全部使って行きたいところ行ってやりたいことする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/11 02:01

普段どおりかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/11 01:59

有給余っているので


全部使ってK2見に行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/11 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!