電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone6S、iOS11.0.1ユーザーに質問!
操作の不具合出てますか?出てたらどんな症状か教えてください

A 回答 (5件)

…ちなみに自分のところではWi-Fiに繋がらないという不具合は起きていません。



使用しているアプリや標準と言い切れない状態で使っている場合において不具合が起きるのだろうと思います。

・・・
マイクロソフト社もアップル社も米国の企業ですね。
(ボケですよ)
    • good
    • 1

Wi-Fiが繋がらなくなったので、PCに接続してアップデートしたわ。


iosはたびたびこんなトラブルが起きる。
マイクロソフトと同じ、お国柄なのかも。
    • good
    • 2

11.0.2にアップしてみたら

    • good
    • 1

iOSの最新バージョンは11.0.2まで上がっているから、11.0.1の不具合も修正されているかもしれない。


…とiPhone6sを持っていない7Plusユーザーが語ってみる…
    • good
    • 1

不具合は画面録画機能ですかね録画が始まってるはずなのに録画されなくて終了もできなかったです。


でも再起動をしたら治りました。
あとは少し重くなったくらいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!