アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんの秘密道具で何が欲しいですか?

A 回答 (8件)

やっぱタイムマシーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 06:57

もしもボックスですかね~。


色々楽しめそうです。
    • good
    • 0

シズメバチ


隣の老夫婦がしょっちゅう夫婦げんかしててやかましいんで、このハチで怒りを鎮めてやってほしい。
他にも名称忘れたけど静かにする道具がありましたね。

あの老夫婦はいろいろ問題起こすんで、正直言って追い出す道具とか帰らせる道具とかでどこかに行ってほしい。
もしもボックスであの老夫婦がいない世界にしたい。

あの老夫婦による騒音で慢性的な寝不足なんで、いっそのこと『ねむらなくてもつかれないくすり』を使いたい…。
神聖なる職場で居眠りしそうになることが何度もあるんです。
失業の危機ですよ…。
    • good
    • 0

タイムマシーンかな??


タケコプターはいらないなぁ。
あれどう考えても首が痛いと思う。
    • good
    • 0

タケコプターを使ってみたい。


タケコプターで、のび太くんがどんな気分で空を飛んでいたのかが知りたい。
    • good
    • 0

どこでもドアがいいな

    • good
    • 1

とりよせバッグだっけかな?

    • good
    • 0

もしもボックスかな~


欲を言えばドラえもんが欲しい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!