プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前の質問の続きなのですが、整骨院の先生をすごく好きになってる17歳の女子です。
男性は23歳です。
彼女がいるかどうかがまだ分かりません。
聞こう聞こうと思ってから3回くらい病院に行ってますが、毎日聞けず後悔して帰ってしまいます。
何もなく急に「彼女いるんですかー?」とか聞いてもいきなり過ぎてえ?ってなりそうで怖くてなかなか言い出せません。
周りからみたら大したことではないと思うのですが、本当に好きな私からしたらそういう会話も緊張して話せません。
そうやって急に女子高生から聞かれて何も思われないでしょうか?大丈夫だと思いますか?
ホントのことを言ってくれるかとか、病院でいろんな人が聞いてるのでそれを聞かれるのもちょっと恥ずかしいって言うのもあります。
でも、いつも聞けなくて後悔します。
タイミングが分からなくて、どうすればいいか分かりません。
みなさんの意見を聞きたいです、お願いします。
日本語が変ですみません。

A 回答 (3件)

聞いてもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

整骨院などだと個人的に話せる感じですよね


おそらく世間話程度でおばさんなどはあなたが聞こうとしていることを聞いているでしょう
それだけ聞いても不思議ではないと言うことです
勇気を出して聞いてみることです
    • good
    • 0

お休みの日は何してるんですか?


もしかして彼女とデートとか?

と、明るく聞いてみたらいかがですか。
彼女いないよと言われたら
ほんとですかぁ?私立候補してもいいですか?

と言ってみるとか(笑)
頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!