アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
20の女です!!
生理が先月の26日にあってそれ以降に
避妊具をつけての行為はありました(何日か忘れました)今月の17日に生理予定日の10日前に生理がきたと思ってましたが2.3日で終わりました!
それから、胸も張って乳首も痛くなり病気かなと思いながらも生理だったのか謎です(´・ ・`)
今も、痛いです!!
生理周期は34日で最近生理予定日前に生理が来ることが無かったのでちょっと怖いです!
産婦人科にはこんげつの10日が給料日なので行こうと思います!その前に経験がある方などに聞きたいです

A 回答 (3件)

とりあえず、ドラッグストアーで検査薬を買って、


確認をしたらどうですか?

それからでも病院に行っても大丈夫かと
    • good
    • 0

アコムでレジャーを理由に金借りて病院行けよ!こんな所に経験豊富な人間いるわけないだろ!経験豊富な奴は忙しいんだから…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お金借りて行くよりも
給料日あと少しだから待ってるだけですよ?
いるはずだと思います!
経験豊富というか妊婦さんなど
いるので!!!

お礼日時:2017/10/07 09:27

それは


おしるしですね。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
おしるしの意味わかってますか?
おしるしはお産の前になるのですよ。

お礼日時:2017/10/07 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!