dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男なら一度は風俗?

私は20代後半社会人男性です。
風俗、キャバクラの類は未経験です。

会社の同年代の男性はほぼ全員、一度は風俗に行ったことがあると聞きました。

「へぇーみんな一度は風俗行ったことあるんだな。スカした顔して」と思いました。

男なら一度は風俗行くものなんですかね?

A 回答 (15件中11~15件)

住んでいるところにもよりますよね。


その地域にハコヘルがあるのかどうかとか。(身近なものなのかどうか)
半分は風俗なんかにいくもんかと思う人、
半分は風俗はいっておかないとねと思う人、
という感じでしょうかね。
    • good
    • 0

そうですね行っといても良いかもしれない、話のタネに。


大した事ないですよ、ただこう言うのもありなんだって事です。
    • good
    • 2

彼女無し歴が長いと、発散場所として、


相手がいれば、たまにはプロ技でリフレッシュ、そのための勉強として、
等々。
言い訳にもなります。
    • good
    • 1

知らない世界なのなら無理して行くものではない



若い頃
ずいぶんあの世界にはまりこんで
お金使ったなぁ~

はまらない自信があるのなら一度は行きなさい

いい女に当たれば精神的にも肉体的にも気持ちいいもんなぁ

アタリ~ハズレがあるからその辺は注意して
体験してきなさい❗
    • good
    • 2

この場合の風俗はソープランドの事ですね


別に行かなくてもいいですよ、行かない人も多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A