アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在iPhoneを使用しています。
iPhoneは修理やbackupが面倒なので、GalaxyかXperiaのどちらかに買い替えを検討しています。両方使用した経験ある方、どちらがお勧めですか?

A 回答 (2件)

個人的にはGalaxy、Xperiaは熱でフリーズするのよ....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーズは困るのでGalaxyにします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 18:08

わたしはGALAXYの方が好きですね


カメラ
画像が鮮明です。

データフォルダももともと入ってて
振り分けとかしやすいですし。

XPERIAとGALAXYと
交互に変えていますが
やはりGALAXYがいいなとおといます。

ちなみにもとdocomoショップスタッフです!

スタッフも圧倒的に
GALAXYが多かったです。

が、爆発事件があり
今はXPERIAにしてます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Galaxyにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!