アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠くへ行きたいです。誰も私の事を知らない遠くへ。
みなさんはそんな気持ちになった事、ありますか?

A 回答 (7件)

ありますよ。


当然です、すべてを投げすてていけるところまで行ってみたいと思いますね、時々。

家族も、仕事もぜ~んぶ捨てていけるんだったら楽なんだろうなって。
    • good
    • 0

あります。



↓一人海外旅行もいいですよ。

https://www.ab-road.net/tour/lowprice/
    • good
    • 1

ありますよ。

でも、一つだけ確認しておくのが大事です。それは、なぜ誰も知らない遠いところへ行きたくなったのか、という理由です。
    • good
    • 2

あります。


家出したいですから!
    • good
    • 0

あります。


ただ逃げた先でも苦しいこともあるかなとも思います。
    • good
    • 0

ありますよ~。

あるある。
晩御飯の用意までに、かえらなくちゃなんて、思わず、ぶらぶらして、、。なんて。
しなければならないことが、あるのは幸せかも知れませんが、何もかも面倒になることがありますね。
母も、同じようなことがあったらしいです。(^^;)
    • good
    • 0

あります!しばらく離れたくなる時あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!