プロが教えるわが家の防犯対策術!

メリカリでアイコスヒートスティック売れますか?
9箱あります

本気でタバコやめようと思います


今さっき普通のタバコは捨てました

アイコスもメリカリで売ろうと思います

てか明日から禁煙したいと思います

ま新型アイコスとヒートスティックはとっておきますまた吸い出すかもしませんから あと目の前にあるとつい吸いたくなりますね ?

A 回答 (5件)

値段次第で売れます。

    • good
    • 0

>>ま新型アイコスとヒートスティックはとっておきますまた吸い出すかもしませんから



この気持ちがある以上は禁煙は成功しません絶対に
禁煙がそんな簡単にできるわけはないです
禁煙成功する人はそれなりの決意と覚悟をした人じゃないと無理です。
中途半端な禁煙ならしないほうがいい
明日から禁煙するのであればその類のものはすべて捨ててください。
少なくとも私はそうしました。
灰皿、ライター、すべて処分しました。
あと知人にたばこまた吸い始めたら10万円やると言って自分を極限まで追い込み成功しました。
    • good
    • 0

売れます。



でも、また戻ってくるから、売ったらもったいないですよ
    • good
    • 0

明日から禁煙するって言ってるのに、


新型アイコスとヒートスティックとっておく?
また吸い出すかもしれない?
おかしいでしょ?言ってることが矛盾してますよね?
明日から禁煙するなら、新型アイコスとヒートスティックも処分すべきですよね?
そんな中途半端な考えじゃ初めから禁煙するつもりなんてないんでしょ?
    • good
    • 1

よく禁煙を決意しましたね。


頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!