アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、14歳年上の人に恋をしています。
相手は独身で30代です。

一度、ご飯に行って、その後、また行こうね、とか、ラインで今何してるの?とか聞かれたりしていました。
一ヶ月ほど前、ご飯行きませんか?とラインしてみたところ、忙しくて…と返事が返ってきました。
それから一ヶ月、全く連絡がありませんでした。
数日前、最近お忙しいですか?と(めっちゃ勇気をだして)送ってみたら、忙しさが減らない…と、一日後に返ってきました…


私は、正直あまり恋愛経験がなく、どうしたらいいのかよくわかりません。
忙しい=遠回しに誘いを断ってるのかなー、脈なしなのかな、とちょっと落ち込んでいます。

脈なしだと思いますか?
どんなコメントでもいいので、客観的に見て、どう思うか教えてほしいです!

A 回答 (4件)

そうですね・・・、相手もあなたの事を異性として意識はしていると思いますよ。


今のあなたご自身の印象はそのままに、プラスアルファ、違った魅力を見せていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私の経験だと、相手が少しでも好意があれば、ご飯だけでも行こうとするはずです。

だから、残念ですが、脈なしだとおもいます。
    • good
    • 1

あなたが、年下だから、遠慮しとるのでは?


年下じゃけえ、ガンガン攻めても、かわいいで済むと思います。
    • good
    • 0

本気にならせちゃヤバイなって感じなのかな。


遊びのつもりだったけど、あなたが真剣ぽくて参ったなって感じ。
、、、のような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!