dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今、キャノンデール オプティモ105 サイズ58に乗っています。高校生ながらロードバイク通学を検討しております。しかし、突然の雨に対応すべく輪行袋を購入しようと思いました。

ここからが本題です。ネットで色々調べている内にサイズ58のロードバイクに適応していないとコメントしている人が居ましたので不安になり質問投稿してみました。
適応する輪行袋教えて頂けませんでしょうか?
皆さんのご協力お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 住んでいる所が田舎のため一番後ろの車両にはいつも空席もいらほらある程度なので邪魔になることはないと踏んでいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/08 00:07

A 回答 (4件)

テキトーな安物を買って、もし入らなかったら、洋服の生地屋さんでテキトーな安い生地を買って、洋服の直し屋さんに頼んで、入る様に生地を足して拡張してもらう。



多分、お高い輪行袋と同じくらいのコストで、ジャストフィットのモノが手に入る。
    • good
    • 0

まー、がんばってくれたまえ(^_^;



http://www.s-rinten.com/parts/tioga/
生地が伸びるので入りますよ
後輪を出して押せるので楽(^_^)v バレたら怒られるけど
あと、ボトルサイズなのでコンパクト
    • good
    • 0

突然の雨の日は、混んでるから輪行袋に入れても電車には乗れませんよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私が行くショップの背の高いお兄さんも輪行の時に困るって言ってました。


大きなフレーム憧れるけど、難しいこともあるんですね。
回答にならずすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!