プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔付き合ってた彼氏がいました。ちょうど4年前です。その当時はお互い一目惚れで地元が一緒の先輩でした。彼氏を親に紹介するのが初めてな人でした。当時私が18歳で彼が21歳で、けど彼氏は少年院から出て彼はお父さんの会社で働いていました。付き合ってからはお互い若いのでずっと一緒にいたいから彼は仕事に行かなくなりずっと遊んでいました。ずっと隣にいればいいなんて思って2人して周りが見えないくらい大好きでした。しかし、私がスナックで働いたこともあり私の気持ちが離れ別れました。別れましたが、原因が彼氏が仕事しないってことだったので彼氏は毎日仕事を頑張り、私の働くスナックにも顔を出してくれるようになりました。しかし、そのとき私が浮気してしまい、けど彼はその男と話許してくれました。しかし、また私が浮気をし私から破局しました。しかし、かれは私がそーしたにも関わらず俺は好きだ会いたいなどと言ってくれていました。その矢先にそのかれがおれ、他の女と遊んでいい?って電話がありました。私は彼氏がいたのでもちろんというとそれから連絡は来なくなりました。そのかれはその人と結婚したのです。しかし、三年が経ち。。。私もかれも別々で歩んでいました。しかし彼からたまに連絡はありましたが、今どこにいてなんの仕事をしててくらいの連絡です。私は色々あり、3年で付き合ってた人とお別れし、一旦東京に出たものの地元帰ってきていました。そのときちょーど元カレが3年ぶりに連絡があり、会うことになりました。お互いこーだったとかたくさん話して、2人で住んだらこーなるねーなどとたわいのない話!幸せでした。すごく。そしたらその日は帰り、違う日にまた会いそのときぎゅーなどされました。照れながらちゅーもされました。一緒にいたら幸せだねなどと言われました。わたしも仕事がありその日車で泊まり寂しいからって近くにいて寝てました。手は出されません。ちゅーとぎゅーです。その後も連絡をとってましたが、わたしが辛くなるから連絡やめよっと言いました。なぜなら彼は遠くに今住んでいてたまたま帰ってきてた時にあったからです。その後も電話しよーなどとちょくちょくきます。わたしはぶっちゃけ忘れられません。男の気持ちはなんなのかそこをずっと考えています。彼は何を考えているのか。どうやったら復縁できるのか。だれか参考にでも教えてください!

A 回答 (4件)

その彼って結婚してるんでしょ?復縁て?不倫?わかんないけど、貴女、まだ落ち着いてないのじゃ?すぐに、あちこち、フラフラ他の男に行ったりしてるみたいだけど?


そこは、大丈夫なの?復縁とかじゃなくて、たまに会って楽しい時間を過ごして、様子みたら?自分の。
    • good
    • 0

割りきれば。

そんなこともあるさ。
    • good
    • 0

難しいですね。


遠距離ですし
あなたが浮気しないとは言い切れないですよね。
ここまできたら友達としてはやって行けそうですね。
これからのことを友人として聞いて見てはどうでしょう。
もしあなたが戻りたいなら彼の所へ行くしかなさそうですね。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が全て悪いです。

お礼日時:2017/10/11 17:23

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
無理に忘れるのはよくないと思いますよ。
特別な日だからこそ勇気を出すべきです。がんばって下さい。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!