アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、14歳年上の人に恋をしています。
相手は独身で30代です。

一度、ご飯に行って、その後、また行こうね、とか、ラインで今何してるの?とか聞かれたりしていました。
一ヶ月ほど前、ご飯行きませんか?とラインしてみたところ、忙しくて…と返事が返ってきました。
それから一ヶ月、全く連絡がありませんでした。
数日前、最近お忙しいですか?と(めっちゃ勇気をだして)送ってみたら、忙しさが減らない…と、一日後に返ってきました…


私は、正直あまり恋愛経験がなく、どうしたらいいのかよくわかりません。
忙しい=遠回しに誘いを断ってるのかなー、脈なしなのかな、とちょっと落ち込んでいます。

脈なしだと思いますか?
どんなコメントでもいいので、客観的に見て、どう思うか教えてほしいです!

A 回答 (5件)

トータル的に見たら、脈はあるようなイメージですよ。


今のあなたご自身の印象はそのままに、プラスアルファ、違った魅力を見せていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

あのさぁ・・



あなたに手を出すと「青少年育成法」と言う法律に引っ掛かり逮捕されるのです・・

逮捕されてもイイくらいに あなたに魅力があるのなら手を出すかも知れないが あなたと逮捕と どちらを取るか?なら  自然消滅させたくなるのは 当然の事だが?
    • good
    • 0

マルチポストで質問してる方に、質問者が20代だって書いてましたね。



【マルチポストしないで、こっちに補足コメント入れましょうよ!】

で、状況として、
時間を作ってでもお会いするために誘おうとは思っていない。
連絡を入れなければおそらくそのまま放置状態が続いていた、
という事を考えると、脈なしと言えるでしょう。
    • good
    • 0

相手が30代のぴよこさんと14歳差ということは、、



ぴよこさんの年齢によっては、相手の方が犯罪になったりしないですか??
前回の食事会でどんな会話をされたのかが分かりませんが、会話の中で14歳差ということが分かるということは、会話の中に年齢の話になったということですよね?(もしくは、事前にラインでしってたか)。年齢の話があったとしたら、年齢を聞いて付き合いが難しそうだから、やんわり距離を置いてるのかと勝手に思ってしまいました。相手が30代後半で年齢クリアな時には大変失礼なことを私は言ってます( ; ; )その時にはすみません( ; ; )
    • good
    • 0

もう一つの質問にぴよこさん20代前半ということでしたね。



すみません( ; ; )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!