dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花の名前を教えてください。
花の形、大きさはヒメオドリコソウに似ています。よろしくお願いしますm(._.)m
10月7日・神奈川県湯河原町幕山公園にて撮影。

「この花の名前を教えてください。 花の形、」の質問画像

A 回答 (3件)

「この花の名前を教えてください。 花の形、」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだんしてくれ子さん、ありがとうございました(^^) これがキツネノマゴなんですね、初めて見ました。
TARAKOKUCHIBIRUさんも、ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/10/08 14:41

キツネノマゴでは…?

「この花の名前を教えてください。 花の形、」の回答画像2
    • good
    • 0

キツネノマゴ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

tarakokuchibiruさん、ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/10/08 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!