dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日の10/6(金)に、返品についての問い合わせメールを送りました。ですが、もう2日近く経つのに返信がありません。

実は数日前に初期不良かと思われる商品が届いた時にも問い合わせメールを送ったのですが、その時は大変迅速にほんの数時間で返信があったので、急にこんなに時間がかかるのか?と不安になっています。

送った内容は、先に書いた初期不良かと思われる商品を同じ品と交換で対応して頂いて届いた商品が、また初期不良かと思われる症状で結局使い物にならないので返品をしたい旨を問い合わせたメールなのですが…

ヨドバシドットコムはよく使っておりますが、このような返品・交換の問い合わせ等は今回が初めてです。通常、どのくらいで返信があるものでしょうか?もう一度送り直すべきなのでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

メールのやり取りは時間のムダです。


専用電話番号が記載されてますから、電話をかければその場で即座に解決しますよ。
実際に経験がありますから、間違いありません^^v
    • good
    • 2

直接ヨドバシドットコムに電話入れてみては、



通常メールなどは仕事の合間合間で確認してるかと思います。
急用などは電話の方が確実です。
    • good
    • 0

何で電話しないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!