アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神秘十字線と仏眼があるんですが、信じる人は信じないと思うんですが私は守られてるって思って生きています。同じく神秘十字線と仏眼がある方で九死に一生を得るような経験や不思議な体験された方はいますか?

A 回答 (6件)

私も両方ありますが・・・幼いころに肺炎で死にかけても奇跡的に回復。


車にひかれそうになること数回、歩道を友人と歩いていた所を突っ込まれて友人は足を骨折しましたが自分はかすり傷程度でした。
しかし私は何の才能もないダメな人間です。
何故そこまで守ろうとするのか私の方が聞きたいですw。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強力な守護霊に守られているのですね。心強いですよね^ - ^

お礼日時:2017/12/03 13:59

私は神秘十字線のみあります。

そのお陰か母が私を生んだ時は難産だったようで生まれた時は仮死状態と聞いてましたが何の障害もなく生きれてます。続いて小学校入学後、すぐに交通事故で頭を強打し、左太股の複雑骨折をしましたが3日ぶりに目を覚まして何とか生きられてます。きっと神秘十字線が私を守っていてくれてるから生きてられてるのだと思います!因みに私の守護零は母方の祖父のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強いですよね。^ - ^1年前くらいに会社の嫌な女に濡れ衣着せられたけどもしかしたら守護霊に守って貰ってなかったらもっと酷い目に遭ってたとかもしれないって考え安室ちゃんのチケット当選したのも守護霊の力が働いたのかもしれないって思い感謝する日々です

お礼日時:2017/12/03 14:12

信ずる事は良い事だと思います


しかし
論理的裏付け 普遍性 妥当性 道理 因果関係 が全くないものを信ずるのは
ただの妄信と言うのです

猿回しのサルになります
エセ宗教のエサになります

大事な一生を原始宗教の占いで左右されるのは愚かです

参考に 
その宗教 占いは  
人間を強くしますか 弱くしますか
人間を善くしますか 悪くしますか
人間を賢くしますか 愚かにしますか

参考に
霊 占い http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、それが妄想だとして本人が守られてるって思えばそれで良くないですか?宗教とか勧誘とかで迷惑はかけてますが本人が神様いるとか手相とかを信じたとして誰にも迷惑かけてないしそんな嘘だよとかわざわざ言う必要ないと思うんです。そういう事をわざわざ言うのはただの意地悪としか思えません…

お礼日時:2017/10/11 18:09

それがすべてじゃないとは思いますがね、



良い手相なら信じてたらいいんじゃないでしょうか?

私はどちらもないですが、運は何だかんだ強いのかなって思ってます。

今まで20数年生きてきて、一度も入院するような怪我や病気になったことありません。

まあ、辛いことはたくさんありましたけどね。

何だかんだ、人生行き詰まったもう終わりだって思ったら、ひょいっと別の進む道が目の前に開かれたりすることも、何度かありました。

なので、何だかんだ運は強いと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も人生自体あまり変化ないけど、事故とか病気せず入院もした事なくて運は割と強いと思います。

お礼日時:2017/10/09 00:37

「信じる人は信じない」ってんじゃ話にならない。

正しくは?
    • good
    • 1

イスラム国かソマリア行って戻ってきてソレ証明してよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!