プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤガラですか?
赤ヤガラですか?
何かしま模様あるのですが食べれるのでしょうか?
よろしくお願いします。

「これは、何の魚ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アオリイカ狙いのヤエンに食って来ました。
    白浜の和歌山です。
    形はヤガラですが模様が。。。

    「これは、何の魚ですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/10/08 12:58

A 回答 (3件)

へらやがら


https://zukan.com/fish/leaf65459
アカヤガラほどではないですが、おいしいですよ(^_^)v

写真は次から全体を見せましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
唐揚げで食べます

お礼日時:2017/10/08 14:21

確かに縞模様があるヤガラは、検索しても出てきませんね。



美味しそうですが、紋様は不気味ですね。
    • good
    • 0

これ魚ですか?画像では切れてる、尾部と頭部がすごく気になります。

紋様がギーガーっぽい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!