電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポーツ推薦でヨットとはどのようなスポーツですか?と聞かれます。
長年ヨットをしていますが、どのようなと聞かれるとパッと言葉に出来ません。
いい言い方などありましたら教えて下さい!

A 回答 (4件)

ルールとか説明するのはどうですか?


私もよく知らないですが、こーしたら勝ちですとか、単にそれだけではなくて、仲間とこーゆー風なやりとりが必要でとか、、、
ヨットとは、というよりも、解答力というものを見たいが為の質問とみえますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど知名度の少ないスポーツなのでルールを説明するのは効果的ですね。
ありがとうございます参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/10/08 12:55

「ヨットを使った競技」でいいのでは?


単純明快でしょ。
    • good
    • 0

帆をはって風の力を利用して海の上を動かすスポーツ、かな?

    • good
    • 0

ヨットでわからない人にはフネと言うしかない。


ヨットはヨットだろとしか、言いようがないと思います(´ω`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全に落ちますそんなこと言ったら笑笑笑

お礼日時:2017/10/08 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!