電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたかお願い致します、土日祝日にカード無しでも現金振り込みって出来ますかね?

A 回答 (3件)

土日祝日・平日18時以後は現金振込みは出来ません。


土日祝日振り込んでも、月曜日に振り込まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/08 22:56
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/08 16:22

一般的に、ATMや銀行窓口では土日祝日にキャッシュカードなしでの振込手続はできません。



インターネットバンキングのお取引をされていれば、土日祝日でもキャッシュカードなしで振込手続は可能ですが、あくまでも振込の依頼ができるだけで、実際に送金がなされるのは翌営業日になります。

なので、土日にインターネットバンキングにて振込手続行っても、相手先の口座に着金するのは月曜日(月曜日が祝日ならば火曜日)になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/08 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!