アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りそな銀行での土日のATM現金振込は、カードが必ず必要なのですか?平日の窓口振込でしたら、カードは必要ないですか?とても困っています。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

う~ん残念。

A^^;)

土日は振込のためのシステムは動いて
いません。
土日の振込操作は、月曜に振込を実行
するための『予約』になるんです。

現金振込だと月曜に振込みを実行した際、
相手間違いなどで失敗した場合に現金を
戻す先がない状態になるので、できない
ようにしているのです。

平日なら窓口でもATMでも振込手続きは
できると思います。

逆にカードを持っている銀行のATMや
コンビニATMからなら、土日でも
できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とても参考になりました。ありがとうございました(*^_^*)!

お礼日時:2016/01/16 08:47

>りそな銀行での土日のATM現金振込は、カードが必ず必要なのですか?



土日は、ATMでの現金振込の受付をしていないため、
キャッシュカードによる普通預金口座残高からの引き落としによる振込み手続きしかできません。


>平日の窓口振込でしたら、カードは必要ないですか?

☆平日に窓口で振込み:通帳とお届け印が必要。

☆平日にATMで振込み

ア)キャッシュカードと暗証番号で振込みできます。

イ)現金による振込みもできますが、

「りそな銀行の店舗内に設置されているATMで、
8:45~18:00まで」

という制限があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました✩
BAにさせていただきました。

お礼日時:2016/01/17 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!