dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に好きだった人にと別れ辛い経験をした人はいますか?その時の立ち直り方また、復縁できた人、復縁から結婚できた人など教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

あなたには相手は理想の人だったのでしょうね。

でも、相手からしてみたらあなたは理想の人だったのでしょうか?私事ですが、私には知り合って16年前、付き合って6年の彼女がいます。知り合って直ぐに向こうから一目惚れしました!と言って告白を受けましたが正直、タイプではなかったのでお断りしました。それから4年が過ぎた頃、諦めきれない!と再度、告白を受けましたが、その時には私は結婚して子供もいたのでそのむねをきちんと伝えて断りました。それから6年後、妻の浮気が原因で離婚して間もない頃でした。その、女性からこれで最後にします。最後に1度だけ会ってもらえないかと、連絡があり、交際をスタートすることとなりました。あなたに、それだけ想い続ける覚悟がありますか?有ると言うのであれば食事も喉を通らないなんて自虐行為はやめて自分を磨きなさい!またいつどこでその好き人に出会えるかわからないのですよ!そんなボロボロの状態で相手が振り向いてくれると思いますか?
    • good
    • 2

三年半つきあった彼氏と、別れたけど、そのときは、なにもかも、いやになって、自殺未遂したけど、睡眠薬治療できるの?に、ノンだけど、大酒のんでるから、効かなかった。

6年後に、また、偶然出会って、恋人に、なって、また、わかれて、10年後結婚しました。でも、
    • good
    • 0

5年付き合い、結婚を考えていた相手でした。

色々あり、別れることになりました。
別れた後、いい思い出ばかり思い出して、同じようにご飯も喉を通らず、毎日毎日思い出して、泣いて、暗くなって、、、3ヶ月くらいしてもやっぱり忘れられませんでした。
半年くらい経つと、その寂しさから、告白してくれた人と何人か付き合いましたが、そんな気持ちで付き合ってもやっぱり上手くいかず、すぐに別れ、やっぱり、その5年付き合った彼を思い出してました。
2年は未練たっぷりで過ごし、3年経った時に今の旦那と知り合い、そこから、あの時以上に幸せな日々が送れています。
理想とは程遠い旦那ですが、性格がとても合い、とてもぴったり合う居心地の良い人です。この人と結婚することをわかってたら、あの時も別れた翌日には元気になってるのになぁなんて思います。笑
pmagwndpuさんも今は本当につらいと思いますが、いつか絶対、あの時別れてよかったんだって思う日が必ずきます。
    • good
    • 4

立ち直れず、時が解決してくれました。


今は、あの時のつらい経験があったから、今の旦那と幸せでいられるんだなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。その別れた相手の方は自分にとっての理想の人だったでしょうか。私は本当に凄く理想な人に出会い別れを告げられ食事もまともに撮れないのが1週間近く続いています。詳しい話し聞かせていただけないでしょうか。

お礼日時:2017/10/08 17:05

その人への好意の深さで随分違うけど、立ち直るにはやっぱり次の人ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A