アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳の高校生です。アルバイト先の27歳の男性社員さんに片想いをしています。

初めて年上の方に恋をしたのでアプローチの仕方が分かりません。
バイトのLINEグループもないので連絡先の交換もしていません。バイト中に挨拶したりするくらいしか出来ません。
しかし、前に1度だけ休憩室で休憩の時間が重なり20分ほどふたりきりで話しました。その際に「可愛い」などと褒めてもらえました(お世辞だとは思いますが)

どうすれば恋愛対象に入りますか?またアプローチ方法を教えてください><

初めての質問なので不手際があったらごめんなさい。

A 回答 (4件)

可愛いは、ずるいですね。

少なからず脈はあるかも知れませんが、遊びの可能性も高いです。先ずは、回りから固める方法どうですか?彼の情報集めからスタート等
    • good
    • 1

素敵てすがあなた自身がまだ、未成年であることを忘れないでくださいね!恋が実ったとしても辛抱強く二人で歩んで行かないと彼に迷惑がかかってくるかもしれません!それも警察にお世話になるや職を失うレベルの迷惑です!


それを踏まえて!
やっぱりあいさつですね!
会うたびに気持ちよくあいさつされたら年上だろうが年下だろうと印章に残ってそれが異性ならば意識するようになります!
    • good
    • 1

簡単なのは周りとの差別化だと思います。

まずはその人だけに目を見て明るい挨拶ここから探ってみては
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
どちらかというと、脈は無いと思います。今のまま相手をさり気なく口説きながら、他に好きになれる人がいないか探してみてはいかがでしょうか。
相手は、あなたに心を許しているように思われますし、状況は悪くはないのではないでしょうか。もしあなたとこれ以上関係を進めたくないと思っているようなら、何かと理由をつけて誘いを断ってくると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています