アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子高校生ですがジブリやディズニーに興味がありません。その事を友達に話したら「え?マジで言ってるの?」とかなり驚かれます。

興味がないと言うだけで嫌いではありませんがロードショーでやっていたり、ディズニーに行こう!となっても気が向きません。

ディズニーやジブリに興味がない女性は周りから見るとどのような印象を受けますか?男女問わず回答して頂けると嬉しいです。

A 回答 (6件)

私もあんまり興味ありません!

別に興味が無いからといって悪い印象になるわけではないと思います〜!
    • 0

私も興味ないですよ

ディズニーランドは嫌いですね

もしかしたら、少数派意見かもしれないけどね
    • 0

全然大丈夫だと思います^ ^

気にしなくて大丈夫ですよ!
    • 0

高校生はディズニー好きな子多いですからね〜笑笑

わたしもそうでしたが、何かとディズニーディズニー!!と言われると冷めてしまうものでした(^-^;
人それぞれなので気にしなくて大丈夫ですよ、!
    • 0

人それぞれだと思うので気にしなくていいと思います☻

言い方をかえると二次元にはまってる人は頭おかしいとおもいますか?
という質問と一緒になります。
    • 0

私はジブリやディズニーが好きで、いろんな感動や感覚を得た方なので、

「興味を持たない理由が知りたいな〜」「もったいないな〜」とは思いますが、

自分の周りにも、結構興味ない人が多いので、意外ではないです。

女子高生だったら、
まだまだ狭い世界でしか生きていない(実質、家・学校・バイト先くらいだから)ので、
触れ合う価値観もごくごく一部としか関わる機会も少ないと思います。

だから、自分たちの「普通」とちょっと違う人がいたら、
なんか大げさなくらい否定したり、驚いたりされることもあると思いますが、
ま、今後、世界が広がるにつれ、自分と同じような感覚の人と出会うと思いますよ〜。
    • 0