プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで納得の行く回答が来るまで同じ質問様なをする人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は凄く心配症というか、神経質ですぐ悩みます。なので何度も同じことを気にしてしまうので…

      補足日時:2017/10/08 22:31

A 回答 (12件中1~10件)

毎日数年に渡り弁護士のことをしつこく質問を繰り返し


IDを削除されても同じ質問を繰り返す人がいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日数年は凄いですね笑
ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/11 18:26

納得いくかは、別として補足の重ねの人は、いますよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはチャットみたいに出来なく、補足で追加するんですね
ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/11 18:26

追記。


回線やサーバーの不調なのか投稿してもなかなか反映されず、エラーになったのかと思い再送信した結果2重投稿になってしまうことがあります。
繰り返される質問って、案外これが真相なのかも。

あと、このサイトは利用者が多いから次から次へと質問が立ちあげられ、自分の質問は押し流されてしまいます。
それに対抗し回答得られるようにするため何度も投稿してるのかもしれません。
押し流す行為に加担してしまってるのですが自覚がないか、お互いさまという認識なんでしょうかね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!気をつけます。ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/11 18:25

いますねー、同じ文面の質問するひと。


あと、犯罪者がどうたらこうたらと特定の人命を含めたタイトルの質問を何度も立てる人。
これは答えを求めてるのではなくその人物を貶めようとするつもりみたい。
怪文書を公共の場にペタペタ張るようなものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良くないですね
ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/11 18:24

粘着いるよ(-_-#)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか〜!私も気をつけながらやって行きます

お礼日時:2017/10/11 18:24

その場合は、納得できる回答がなかったので


改めて質問させていただきますみたいな事を事前に書いておけばいいと思う。

できれば過去の回答がどういうものだったのかURL貼っておくとなおいいと思います。
そうする事により、同じ回答を避ける事が出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 18:23

納得いくまでということは、すでに答えが決まっていてそれにそぐわなければ・・


であれば、あなたの心できめているとおりにするのが、一番余分な神経を使わずに済むと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
一応、気をつけながらやって行きたいと思います。ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/11 18:23

同じ質問を、繰り返す人がいます。


納得がいくまでというよりも、ちょっと病的な感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/11 18:22

>私は凄く心配症というか、神経質ですぐ悩みます。

なので何度も同じことを気にしてしまうので…

運営に削除されない程度であればOKですよ

あちこちのカテゴリーや、同じ時間に何度もアップすれば削除されます
削除の数が多ければ、利用制限になって動けなくなるので、ご注意ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2017/10/11 18:22

しつこいっていう意味で、居ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/11 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!