電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25にして恋愛歴なしって異常ですか?

めっちゃ焦ってます

A 回答 (6件)

別に異常でも何でも無いですよ。


周りは自分の勝手な規準で何だかんだ言うかも知れませんが、恋愛に規準はありませんから。
それに晩婚化社会に伴って質問者さんの様な方も表に出てきても居ますから、気にする必用も無いです。
    • good
    • 0

焦られてるなら街コンなどに顔を出して、異性とコミュニケーションを取っていかれると


この人いいな…と思う方が現れると思いますよ。
    • good
    • 0

異常ではないと思いますよ


出逢いがなければ恋愛は出来ませんから
    • good
    • 0

普通とか異常とかの線って何処でしょう


ある統計によると貴方ぐらいの歳の方で異性とお付き合いをしたことがない方
ソレなりにいたそうです。

私からみたら・・・若い
コウイウものは、焦っても、焦らなくても駄目カモですね

要は、いい人に巡り会いたかったら、じっくり探すのが良いし
結婚ならお見合いですよね!
と、いうか私ならあまり気にしませんがね
    • good
    • 0

異常ですが、性に目覚めてなければさらに異常です。

    • good
    • 1

理由はわかりませんがあなただけじゃないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!