プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校時代の友人達に風俗で働いていたことがバレたかもしれません。田舎者なので噂はすぐに広まります。
私はもう地元に帰らないほうがいいですよね?

高校卒業してから自暴自棄で風俗で働いていました。
ある日お客さんとして来た同い年の男ふたりと仲良くなってプライベートでも飲みに行っていました。
そのうちのひとりとはホテルも行きました。

本当にバカで情けない話なのですが、私の地元名や高校も教えてしまいました。
相手は大学生でしかもその大学には私の高校から沢山入学者がいます。ほとんどがその大学に入学しています。

男友達曰く、大学に友達はいないそうですが共通の知り合いもいたので絶対バラされてますよね?(>_<)
しかも、彼に好意を寄せられていてデートしたのですが彼がバイトしているイタリアンに連れていかれました。同じ大学の友達なども一緒に働いていて私を勝手に彼女だと紹介してきました。
私は2人っきりになった時に「なんであんなこと言ったの!私あんたのこともう嫌い」だと言うと「俺は周りにもお前を紹介した。もうお前は俺と付き合う運命だからな」と強引に脅されました。
それ以来ムカついたので連絡を断ち無視し続けています。こんな捻くれた男、今頃逆恨みされて噂広められていますよね?

本当にバカで情けないです…今でも病みます。

A 回答 (6件)

そんなことで、悩むならなぜ、そうなることを想像しなかったの?いずれは、わかってしまうことでは?でも、今さらですよね…自分のしたことを反省して、人の何倍も努力をしないと周りから認めては貰えないでしょう。

人生のつけが回った…とでも言いましょうか。自暴自棄になっても、自分の人生は自分で築く訳ですから、この失敗を、経験として活かせる自分になってください。
    • good
    • 1

地元に帰るメリットがないですよね。

    • good
    • 1

その程度でまだ、良かったですね!お客さんがダイレクトの知り合いとかじゃなくて。


もし、そんなこんなで金銭や体を強要される事態になっていたら情けないじゃすまなくなっていたかもしれません!仕事とプライベートをしっかり区別していきましょう!
    • good
    • 0

まあ、そういうネタは広まるのは非常に早いです。


なんか言われるのが嫌で、戻る必要がなければ戻らなければいいと思います(´ω`)
    • good
    • 2

最近は、風俗で働いて授業料や生活費を稼ぐ女子学生が増えているといいます。


短時間で、効率よく稼げるというだけでなく、社会に出たとき、コミュニケーション力が高くなって、就活に有利になるというメリットもあるからだそうです。

「私が風俗で働いたということを公開しても、気にしないわよ!」と言ってしまえばいいだけではないでしょうか?

確かに以前は、KISSで連載していた「お水の花道」では、主人公は、自分が過去において、お水で働いていたことを必死で隠していたりしましたけど、今なら「ママはね、銀座のお店でトップだったのよ!」と大いに自慢するのかもしれません。
ただ、このマンガだと、主人公は警察官だったので、今でも隠したいって職種かもしれませんけどね。

良い経験をしたと思えばいいのでは?
    • good
    • 0

「風俗で働いていたこと」は事実なので、その事実が知れてしまってもしょうがないです。


何と言われようと事実は事実ですから。

それはそれとして、その男友達と付き合うかどうかは別問題です。
イヤなら断れば良いだけの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!