アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験の少ない独身男性と、ある程度の恋愛経験のある独身男性を比べると…。
理性を失って既婚女性にアプローチしてしまうのは どちらだと思いますか?

A 回答 (5件)

さあ?どうなんでしょう?理性を失うのは、既婚女性ではないでしょうか?

    • good
    • 2

どちらもあり得ますね

    • good
    • 0

理性を失うのは、恋愛経験の多少でもなく愛情の大きさでもありません。


本人の自制心のなさです。だらしなさです。

つまり、自制心のない、だらしない方がアプローチするんじゃないですかね。
    • good
    • 2

それは、独身既婚問わず、


その対象への想いによると
思います。
    • good
    • 2

理性を失うかどうかは別の問題のように思います。

既婚女性にアプローチするのは、既婚男性ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!