電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今162cmの58kgのデブです。

なのでダイエットをしています。

そこで、顔が痩せたら二重になるとかあるじゃないですか。私はもともと二重なんですが、なんかまぶたにも余分な皮膚?というか肉?がついてて一重っぽく見えるんです。これは太ってるからなんですかね?痩せたらぱっちりになりますかね、、??

A 回答 (8件)

私は、貴女よりずっとデブですが、確かに上まぶたに肉がついて、腫れぼったくなってます。

痩せている時は、気になりませんでした。が、二重には、変わりませんよ。
    • good
    • 0

人それぞれ細胞の作り、動き方が違うので何とも言えませんが、痩せれば目は大きくなりますよ。


一重でも目が大きいと気にならないです。
    • good
    • 0

ぜんぜんデブではありませんよ。



 かなり魅力的ですよ。
 ダイエットする必要はありませんよ。
    • good
    • 0

私はビューラーしっかりとして、がっつりマスカラしてたら一重から二重になりましたよ。


太った今もそれは全く変わりません。
    • good
    • 0

身長162cmから計算される標準体重(kg)は48.6~57.7~65.6となります。


58kgであればほぼ中央値であり健康的な理想値であって数値上何も問題無いし丁度の所ですね。
それでデブなのですか?
いったい何を求めて要るのでしょう。
その状態で行って居るのはダイエットでは無く単に減量したいと言う事だけでしょう。
急激に痩せる事で皮膚の弛みも出て来ますし、痩せる必用も無いのに痩せると言う事は逆に身体へ負担を掛けるだけ。
見た目を気にするのであれば、ダイエットと言う名を借りた単なる減量ではなく、身体を引き締めるシェイプアップを行った方が
求めて要るだろう理想の体型に近付くでしょうね。
単なる減量ではブヨブヨになるだけ。
    • good
    • 0

それは 関係ないと思います。

    • good
    • 0

父ちゃん母ちゃんの顔見ろ。


答えはそこにある。
    • good
    • 1

身長から100引くと62キロ!コレがデブの境目でしょうね!身長から110引くと42キロコレがガリガリの境目でしょうね。

42足す62で104割ると52キロだから、そこが健康的な理想体型でしょう!たった6キロなんて、毎日一駅手前から歩くとか?白い物を食べるのを少なくして腹筋するとか?で済むよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!