プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リストカットしてる人は気持ち悪いって思いますか?


死ねばいいって思いますか?
かまちょって思いますか?

そんなSOS出てたら気づくことはできますか?

A 回答 (3件)

人間は絶対に自殺してはいけません!



リストカットなんてとんでもない話です。

自殺なんてしたら、イタイし今までの事何もかも終わりですよ。

信用できる誰かに話を聞いてもらうべきです。
    • good
    • 0

独りですればいいです。

誰からも何も思われないから。
死にたいのではなく、生きている実感が沸くのでしょう。
    • good
    • 0

助けて欲しいなら他の選択があるのに、


他人の気を引くために自殺未遂を図るような人とは「気持ち悪い」を通り越して「相手にしたくない」と思います。

もしもリストカットする人が自分の知り合いにいたら恥ずかしいし、
迷惑にしかならないから関係を持ちたくないと思います。


>そんなSOS出てたら気づくことはできますか?
前歴を持つ人とは関係を持ちたくないと思っているので、気づくことは無いでしょう。
また気づいても関わりを持つことを拒否しますので無視です。

ええ、冷徹ですよ。
助けて欲しいから迷惑なことをする?
そんな幼稚なワガママに付き合う暇はない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

考え方は人それぞれですもんね。

お礼日時:2017/10/09 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!