プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼女


今別れた彼女との復縁を目指して、連絡を取り始めたのですが、その返事が24時間〜36時間の間で返ってきます。
向こうから別れを告げて、ぼくが未練たらたらみたいな感じです。
ここから連絡が返ってくるスピードが早くなることってあるのでしょうか?
僕も連絡が帰ってきたらすぐには返さず5〜6時間程度開けてます。
なにか思ったら、なんでもいいので教えてほしいです!
お願いします!

A 回答 (7件)

あっ!ちなみに自分も毎回同じ事やってました!全てダメでした…。

    • good
    • 0

未練タラタラですね!


もし、向こうに新しい恋人やその候補がもしいたら返事があってもそれくらい時間が空くかも知れませんね…。
    • good
    • 0

早くなる可能性は限りなく低いです。

    • good
    • 0

どうしても一時は諦めるしか無いんです、


こういう時は。
その決断って結構辛いんだけどね。

色々な経験をして自分を磨かないといけない。
そんなに手軽にその子は手に入らない。
    • good
    • 0

男らしく諦めなさい。


元なんだから過去の人間。
ケジメケジメ。
    • good
    • 0

自分は数々のいろんな女性とつきあってきましたが、100%復縁はありません。

同情で返信するのがほとんどみたいです。

そんな事に時間使うなら次に進む事が賢明です。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
まず、別れ話になったきっかけや原因について、本当に理解できているかふりかえってみてはいかがでしょうか。
再び上手くいくことは本当に稀だと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!