dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高雄国際空港で悠遊カードを買えますか?

A 回答 (4件)

↓のNo.1、2です。


高雄空港で一卡通(iPass)が買える場所はNo.1のリンクにある通りです。
私が高雄に行った際に悠遊卡(Easy Card)は買えなかったので、聞いてみてください。

リンク一部コピー
in Airport
Golden Founders Travel Services Center
International Line, 1 Floor
Kaohsiung International Airport(KHH)

到着階にファミリーマートがありそこでも買えるはず。
高雄空港のMRT駅でも買えるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご説明ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/09 19:28

買えますよ。


入国審査→税関→到着ロビー
ロビーに二ヶ所、販売しているところがあります。
1.屏東客運バス・墾丁行きバス案内所
2.コンビニ・ファミリーマート

販売価格は100元/枚。
チャージ額はゼロですから、購入と同時に申し出てチャージしましょう。
※高雄捷運(KRT)駅ではチャージできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?遅くなってすいません。
悠遊カードが買えると言う事ですか?

お礼日時:2017/10/09 20:27

↓の物ですが。


台北メトロが主に発行しているのが悠遊卡(Easy Card)カード、
高雄メトロが主に発行しているのが一卡通(iPass)です。

JR東日本エリアでしかSuicaは買えない。
でもJR西日本エリア発行のICOCAは東京をはじめとするSuicaエリアで使える。
それと同じ理屈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう事ですか。
では台北まで行かないと駄目なんですか?
iPassは空港で買えるのですか?
すいません、質問ばっかで

お礼日時:2017/10/09 19:15

悠遊カードは台北地区で売っているので高雄地区では買えません。


高雄地区は一卡通(iPass)なら買えます。台北地区で利用やチャージも可能です。
https://www.i-pass.com.tw/EN/Applycard/Buy
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、利用出来るのに買えないんですか

お礼日時:2017/10/09 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!