プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのLINEの会話です。

彼 受験おつかれ!

私 ありがとう!
全然できかって、どうしよう…

彼 みんなそう思っとるはずやけ、大丈夫やよ笑

ってなってるんですけど、なんて返しましょう。。。

A 回答 (5件)

合格したら合格祝いにデートしてヾ(*´∀`*)ノ

    • good
    • 0

そんな優しい所が好きやわ


◯◯くんに言われたら
めちゃ嬉しい♡*。
    • good
    • 1

お気遣いありがと笑


慰めてー笑
    • good
    • 0

ありがとう!合格できるよう祈っておいてね!でいいのでは?

    • good
    • 0

焦らずに気長に相手の様子を見守るのも良いのではないでしょうか。


何でもそうだと思うのですが、いきなり変化を求めるのではなく、少しずつの積み重ねが重要なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A