dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫

旅行に行ったり買い物したりして15年
奧さんに3回もバレて家庭が、まずい状況にあると思うのに昔も今も変わらないと言う彼これでも愛ってないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません!説明不足で不倫相手の私に対して愛情が、あるのでしょうか?奧さんは、今度バレたら離婚と言うニアンスを彼が、言ってたきがします。大切な15年長いようで短かった気がします。

      補足日時:2017/10/09 23:00

A 回答 (8件)

新しい夫婦の形なのかもしれません。



奥様は、非常に心の広いというか、
器の大きい人間なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に呆れているんでしょうね。
今度バレたら離婚らしいです。
回答有り難う御座います

お礼日時:2017/10/09 22:54

おのろけ?

    • good
    • 1

そんな事も知らずに、家庭のために、貴女の為に、子供の為に一生懸命家庭を守ろうと頑張ってる旦那さんがとても不憫でなりません。


旦那さんがこの世を去るとき貴女はどんな顔で旦那さんを送るのでしょう。
不倫って子供の恋愛!
守られてる家庭があって、帰る家があって不倫相手とは恋愛やSEXだけを楽しめる、ただ好きな気持ちだけ、それ以外は何もない、そこに本当の愛があると思っている貴女はガキ女です。
旦那さんがどんな人かわかりませんが、家庭を守ろうと頑張ってる人に愛はありませんか?
    • good
    • 2

あなたの家庭にはバレてないの?なんで別れないの?子どもいるの?最低じゃない?


この形でありなのは、家族公認の場合のみです。相手の気持ち?それ考える前に自分の家族の
ことは考えないの?最低。
    • good
    • 5

私が奥さんならがっつり貴方と旦那に慰謝料請求して、即離婚します。


勘違いしていませんか?あなた方は家庭という基盤(帰る場所)があるから、遊びに(不倫)行けるし、たのしんでいられるのです。帰る場所が無くなって、お金もなくて、責任をもって…そんな感じになるので今のような関係ではなかなかいられないと思います。
そもそも、責任とれるくらいなら、初めから別れているでしょうしね。
しかし15年…。もうこのまま、いくのも、ある意味人生なのかも。どちらにしても覚悟の上です。

あれ?ダブル不倫?あなたも家庭持ち?
うわぁ…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい!私にも家庭が、あります。
覚悟してます。
なくては、ならない存在です。
罪悪感は、お互いに無いという事で公の場所には、でれないけど彼の会社では、私の存在バレています。忘年会の二次会に彼によばれたり部下に送って貰う車の中で私に電話してきます。

お礼日時:2017/10/09 23:22

あなたと会っても必ず帰って行きますよね?


あなたとは本当にの愛ではないと思います。
あなたはどうですか?
このまま出口が見えない迷路に入り込んだままでいいのですか?
あなたは、もし彼に何かあっても法的な地位にないから、いっさいの口出しはできないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、覚悟してます。
とりあえず定年迄は、一緒にいて別れるときは、旅行に行こうと思っています。可笑しいですか?

お礼日時:2017/10/09 23:07

勝新太郎みたいに規格外の価値観を持ったビッグな男なのかも。


ある意味では清々しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
これと言ったら首を立てにふるひとでは、ないんです。

お礼日時:2017/10/09 23:10

愛があるかどうかの前に、不倫相手の言っている事が真実かどうかが分からないですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあーそうですけと!真実だと思っています。一時期泊まりしてそこから会社に通ったことが、ありそれでバレましたね。
とにかく回答有り難う御座います

お礼日時:2017/10/09 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A