アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般女性は、電車で痴漢されると大騒ぎしますが、例えばソープ嬢は見ず知らずの人とすぐにセック●をします。かなり、エロに対して寛容だと思うのですが人格も相当違うのでしょうか?

A 回答 (8件)

元風俗嬢です。


今は子どももいる専業主婦。

私は体を売ってたんです。
自分の体が金になることを知っています。
痴漢?タダで触ろうだなんてふざけんじゃないって感じですよ。

見ず知らずの男の前で裸で稼いできました。
人格としては一般の女性より気が強いし度胸あると思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>人格としては一般の女性より気が強いし度胸あると思います。
自分もそうだと思います。プラスアルファ、良い意味で男っぽく心が広い女性が多いような気がします。
いかにも、女性っぽい神経細かい人は少ないような気がします。

お礼日時:2017/10/19 22:33

「学生は毎日勉強しているから頭が良い」というのと同じ思考パターンですね。



一度、ソープ嬢に痴漢してみてください。ひどい目にあいますよ。
お店から出たら、一般の女性よりはるかに男に対して厳しいですよ。

風俗嬢が一般女性と違うところは、概してお金にルーズなところかなと思います。(人によるけど)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

信じられません。たぶん、痴漢にあっても怒りはするものの、その場で叱るにとどまると思います。

お礼日時:2017/10/19 22:34

人格と言うと、言葉として適切かは微妙ですが、


風俗嬢なら一般女性と、性格や感覚が、
違ってる部分は、あると思います。
 
ただ、それは、
>エロに対して寛容
と言うよりは、
お金と引き換えの性行為に抵抗無くなる。
であって、
寛容とはちょっと違うと思います。
 
外科医が、手術を繰り返すうちに、
人の体に刃物を入れる事に、抵抗が減っても、
刃物の障害沙汰に、寛容になるわけでは無いでしょうし、
自衛官や警官が、職務で銃を撃っても、
発砲事件に寛容になるわけでは無いです。
 
だから仕事か?そうで無いか?では違うと思います。
 
とは言え確かに、一般的・平均的な女性なら、
例えお金と引き換えだ。仕事だ。と言われても、
不特定多数、見ず知らず、生理的嫌悪感を催す男性に、
裸になって見せ、物を含み、性行為をするって、
抵抗感があったり、出来ない方が普通でしょう。
 
それに抵抗感が無くなる~無頓着~平気になる、
ならなければ、仕事が出来ないのですから、
そう言う部分の感覚は、当然、変わるでしょう。
 
そしてそう言う部分は、仕事だけでとどめたり、
割り切ったりと言うわけにも、中々行かず、
本人の私生活~性格にも影響はしてきます。
 
そう言う意味で、平均的一般女性とは、
違う感覚・性格の部分がある。
と言うのはあると思います。
 
むしろ、多くの場合、
身近な人へ嘘をつく事に抵抗感が無くなる。
こっちが結構ある~一般女性と違うように思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

素晴らしい分析ありがとうございます。

少し触れただけでも、切れる女性と風俗嬢は明らかな、性格性質の違いはあるのでしょう。

お礼日時:2017/10/19 23:05

風俗嬢を区別できるか?無理だと思いますね。

学費や生活費で働いている子も就職したら風俗をやめる人もいるし
結婚してやめて、子供が出来てまた始めたり、小遣い稼ぎに体験入店している子もいますし、あなたの知り合いにもいるはずですよ。
    • good
    • 1

この質問の書き方だと「ソープ嬢は痴漢をしてもOK」みたいにとれますよ。


ソープ嬢だって痴漢はほとんどの人が嫌ですよ。
自分の意志に反する行為をされる訳ですから。
エロい人=痴漢を受け入れる なんて発想は間違いです。
「じゃあそれを受け入れる人はどんな人なんだ?」という事になるんですが、エロい人ではなく、Mの性格の人だと思います。
エロい人でもSの人はまず受け入れません。「何勝手に触ってんだてめえ」ぐらいの感じになるでしょう。
じゃあMの人ならすべてOKかというと、そうでもなく、潔癖な人や犯罪行為を許せない人は受け付けないと思います。
したがって受け入れるのは 他人からエッチな行為を強要される事に興奮を覚える一部の厳選されたMの人だけです。
確率はかなり低いと思いますので しない方が良いでしょう。

つまり、「受け入れるかどうか?」は職業で変わるのではなく、個人の性格です。
一般女性でもすべてが大騒ぎする訳でもなければ、ソープ嬢も痴漢をされれば大騒ぎすることもあるって事です。

またエロい人がすべてソープ嬢になる訳ではありません。
つまり一般女性の中にも ものすごくエロい人も大勢いる訳です。

つまり、何が言いたいかっていうと多少の性格の偏りはあるかもしれませんが、職業で人格を決めつけるのは無理がでてしまうという事です。
「人格が違う」というのが性行為に対し寛容というのであれば、一般女性の中にも性行為に寛容な人は大勢います。
したがって、一般女性とソープ嬢は人格が違うという式は成り立たないと思います。

追記。
質問の書き方からすると、質問者様はエロに関しては寛容ではないように感じました。
もしそうであれば、「質問者様とソープ嬢の考え方は相当違う。」は成り立つのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
人それぞれということですね。同感です。
自分がいいたいのは、アメリカ人の性格、イギリス人の性格、中国人の性格という具合に適当な
のりでした。悪しからず。

お礼日時:2017/10/10 20:56

風俗嬢も一般女性です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう。
風俗嬢は風俗嬢です。

お礼日時:2017/10/10 20:53

ソープ嬢だってお金を払ってくれるから何でもOKで、無料で電車内で触られれば、もっと大騒ぎします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
金払えばなんでもするということですね。

お礼日時:2017/10/10 20:53

仕事でしょ?ソープ嬢だって痴漢はムカつくでしょ。

エロに寛容ってよりは、働かざるを得ない、お金が必要な苦労人ばかりです。大体育った家庭環境問題ありです。質問の意図はわかりませんが、友達の知り合いにいる話聞いたらは皆そんな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ソープ嬢も痴漢がむかつくということですね。
それなら、そもそもソープで働けないような気が・・

お礼日時:2017/10/10 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A