プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語で
いいね下さい
フォローしてください
ピンク
かわいい
は、何と言いますか?教えてください!
また、Instagramの#で流行っている、使えそうな韓国語あれば教えてください!お願いします。

A 回答 (4件)

いいね下さい:좋다 주세요.



フォローしてください:보충해 주세요.

ピンク:핑크

かわいい:귀엽다
    • good
    • 2

종네 주세요.


보조해 주세요.
핑크.
예쁘다.

이걸로 어떻습니까?
    • good
    • 1

上から


좋아요 눌러주세요
팔로우 해주세요
핑크 または분홍색
귀엽다
流行っているかはわかりませんが
相互フォローのことを맞팔 といって、フォローしてくださいよりも맞팔해요 相互フォローしましょうという方が多いかと思います!
後は、
셀스타그램(セルカ)
럽스타그램(恋人との写真)
친그스타그램 (友達との写真)
のように○○スタグラムとよく使います^^
    • good
    • 0

韓国語で


한국어로

いいね下さい
'좋네'주세요

フォローしてください
팔로우 해주세요.

ピンク
연분홍색, 핑크

かわいい
귀엽다

は、何と言いますか?教えてください!
는, 어떻게 말하나요? 가르쳐주세요!

また、Instagramの#で流行っている、使えそうな韓国語あれば教えてください!お願いします。
또, Instagram의#으로 유행하고 있는, 쓸 만한 한국어 있으면 가르쳐주세요! 부탁드립니다.

해시태그 마케팅
ハッシュタグ マーケ

です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!