映画のエンドロール観る派?観ない派?

DIYなど未経験で男29歳です。
新築しましたが、庭を少しづつ可能な範囲でやっていきたいと思ってます。道具とか何も持ってないけど…。

これはなんて言うものですか?
施工方法を検索したいですが、名前がわかりませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「DIYなど未経験で男29歳です。 新築し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 薄いタイプの板状の境目パーツはどう施工しますか?

      補足日時:2017/10/10 09:55

A 回答 (2件)

薄い物はそのまま置いて固定の金具で留めるか、高さがあるなら穴を掘って固定でも構いません。


http://homeuse.takasho.co.jp/feature_kadan

ガーデンエッジで検索すれば施工例が見つかりますよ。
ホームセンターでも教えてもらえます。
先ずはいろいろな家の庭を見て、イメージを作ってから開始する方が良いとは思いますね。
    • good
    • 0

ウッディエッジと書いてありますけど、一般的には花壇の境などに使う物ですから、適当な深さに穴を掘って自分の好きに並べるだけですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!