プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、自分19歳、彼女18歳 高校生、でどこかに泊まろうと思っています。彼女は高校生なのですが18歳以上です、宿泊しても大丈夫な場所はありますか?教えてください。

A 回答 (5件)

はい、18歳に、なっていれば、法律上okです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/10 12:10

必ず、ごむ、付けてお願いしますよ、彼女のために!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そこまで心配してくれて嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/10 11:32

むろんOkです、宿泊ならばpm10からが、⭕です、それ以前の時刻に入室すると、代金が高いと、思うけど、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は18歳高校生なんですけど大丈夫ですか??しつこくて本当にごめんなさい

お礼日時:2017/10/10 11:32

ラブホ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホは泊まっても大丈夫なのですか?

お礼日時:2017/10/10 10:17

ラブホテル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホなら泊まっても大丈夫なんですか?昼間に入ったことはあるんですけど、泊まったことがなくて心配です!

お礼日時:2017/10/10 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!