プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に自信が持てません。どうしたら持てるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • ララリリルルさん、すみません 途中で投稿押してしまいました。なかなか、大人になると自分に嘘をつかないのが難しい時がありますよね ありがとうございました

      補足日時:2017/10/10 16:47

A 回答 (5件)

誰も自信がある人なんか一握りの人しかいませんよ


ただ自信がなくても悩まないだけです
気にしないようにするのが一番ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、ホッとしました。ありがとうございました

お礼日時:2017/10/10 16:32

自分に自信など必要ありません。


自信満々の人に大した人などいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなのかもしれませんね

お礼日時:2017/10/10 16:36

>自分に自信が持てません。


「自信を手に入れる」に相当する「何か」を、あなたが達成していないからです。

>どうしたら持てるようになりますか?
「自信を手に入れる」に相当する「何か」を達成すればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かが、何なのか 見つけたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2017/10/10 16:39

自分に嘘をつかないこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか

お礼日時:2017/10/10 16:39

自分を磨くのだ


そして誰かに愛してもらうのだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりたいです! ありがとうございました

お礼日時:2017/10/10 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!