1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼氏へのハロウィンのサプライズについて。

はじめまして。付き合って一年半の彼氏(23歳)へのサプライズについて悩んでいます。わたしは20歳です。

ハロウィンに近い土日にご飯を振る舞いたいから家に来てほしいと伝えてあるので、ハロウィン風な手料理とクッキーを作ろうと考えています。

また夜にメイドのコスプレをして現れたら喜んでくれるかなあと思っていますが、男性は嬉しいですか?

それと、先月わたしが誕生日ですごい頑張ってくれたのと、毎週2時間ほどかけて私の実家に泊まりに来てくれるので日頃の感謝を込めて前に欲しがっていたバッグ(8000円)をプレゼントしようと思うのですが、たかがハロウィンで重すぎ、がんばりすぎですかね?やめたほうがいいでしょうか。尽くし過ぎもよくないと聞くので。。。

前回の彼氏の誕生日は、彼氏の親族の49日があったり1年記念の旅行があったりとバタバタしておりサプライズ等ちゃんとできなかったのを悔やんでいるので、今回頑張ろうと思うのですがどう思いますか?

とても悩んでいるので、男性の方、女性の方、皆さんでしたらどう思うか教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

誕生日でも無いのに8000円のプレゼントは重いです、というか時期ハズレ

お返しに物でお返しをするのは、ダメです。

クッキーは別に無くてもいいよ、無しでいい
お菓子で喜ぶ年齢じゃないし

でも、まあわざわざ僕の為に、って作ってくれた物は、何でも嬉しいですよ

料理が下手な彼女だったら、最大のサプライズだし(°O゜)☆\(^^;) バキ!

カボチャのお寿司は簡単ですよ
「彼氏へのハロウィンのサプライズについて。」の回答画像3
    • 0

ガーターベルトつきだと

尚更サプライズで嬉しいよね(^o^)
    • 0

あなたのその、気持ちだけで、彼はとても幸せだと、思いますよ。

逆に色々考えているあなたを、彼が心配しちゃうかも知れないから、楽しく笑顔で、出来れば穏やかに、
接してあげて下さいね。
頑張ってね。
    • 0