dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サプライズをしたいです。 ディズニーランドのデートでよく彼女さんを彼氏さんがサプライズで喜ばせているというtweetを目にします。
しかし彼女さんが彼氏さんにサプライズをしてるのはなかなかみかけません。
八月末に大阪に住んでいる彼氏(26歳)とディズニーランドにいくのですが(私(18歳)は関東に住んでいます)デートでディズニーランドにいくのは初めてらしく、またあまりディズニーに興味がなかったようで是非好きになってもらいたいし彼自身も楽しみにしています。
せっかくなので私からなにかサプライズをしたいのですが、男性はなにに喜ぶのかわかりません。
女の子なら指輪とかガラスの靴でいいのかもしれませんが、、、。
私自身はかなりディズニーには慣れておりますのである程度の知識などはあります。
ただサプライズの内容だけどうしても思いつきません。
是非どなたか知恵をお貸しください。

雅涼群舞は絶対に見せてあげたいのでずぶ濡れエリアを確保する方法も教えていただきたいです。
二人で雅涼群舞の応援ダンスの練習をしているくらい二人とも楽しみにしています。

A 回答 (1件)

ディズニーランドの電話して相談するのはどうでしょうかね?お金に余裕があるなら予算の話もできるでしょうし、

サービスのトップを自負してるくらいですから。ひょうたんから駒でスタッフ総出で協力してくれるなんて企画になるかも
まあ、プロポーズとかだったら記録撮影付きでやってくれそうではありますが・・
    • 0