アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私23歳女性。彼は29歳です。
お互い独身で、フリーです。

3カ月間くらい、定期的に出かけたり
ご飯に行ったりする仲でしたが、
先日旅行に行ったことをきっかけに
体の関係になり、二週連続で泊まったりするようになりました。私はモヤモヤして
『なんか考えてたんけど、
私たちの関係ってなにかな?
どう思ってる?わたしはこのまま
ズルズル続くの嫌って思うなぁ~』と送りましたが
2日間既読無視で返事が来ません。
遊びだったということでしょうか?
このまま終わりたくないです。
厳しい回答でも大丈夫です。アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    気持ちを伝えました。

    俺も好きな気持ちはあるけど
    年齢も年齢だし、少し待ってほしい。
    いろいろ考えることあって、、
    一週間ください。
    言ってくれてありがとう!

    と言われました。

    可能性あるでしょうか?

      補足日時:2017/10/13 14:59

A 回答 (16件中1~10件)

既読無視している時点で、単なるセフレの一人と思われていますね。

    • good
    • 1

年齢も年齢ならまず付き合ってないのに体の関係とか…そんな無責任な事しないですよね…


きっと、付き合うつもりもなくそのままの関係でいたいのに
気持ち伝えられて困ったのでしょう!
    • good
    • 1

他に女性がいて、二股の清算時間とか?

    • good
    • 0

そもそも、身体の関係があった後の、待て!ってさ〜良くわかんないなあ〜。

女性は、それだけで傷つくなあ〜。
まるで、試乗後の〜クルマじゃないんだから。でも、それで良い返事が来たら、まあ慎重な男だろうから、安心して付き合えるかな?
    • good
    • 0

すぐに返事がなかったのですね。


お断りをする内容を考える期間が一週間ですかね。

ただあなたの気持ちを聞いてびっくりして言葉にならなかった。
体の関係まで持ってしまったので無下には即答出来なかったのではないでしょうか。

いい方向だと他に付き合ってる人の整理をしてあなたと付き合うのかな

どちらにしても今の返事であなたが言う前はセフレと思ってたと言うことです。
    • good
    • 1

ん?それって結婚か?別れるか?みたいに思われたら、ちょっと重いのかな?言い方が、違うと思う。

今度いつ会える〜〜?って、会ってから話しを切り出せば良かったのに。このまま、お付き合いする?とか、貴女の気持ちを伝えるとかさ。貴女の言い方さ、ズルズル続くの嫌って!その部分が頭に残るのよ。
    • good
    • 0

付き合う気がないんでしょうね!


面倒くせーって感じで既読無視でしょう!
    • good
    • 0

僕の場合は、好きな女の子から「このままズルズル続くのって嫌」と送られて来たら、振られたと思って落ち込みますね。

自尊心が低く、自信のない男はそう考えるものです。落ち込みつつも悔しい思いが混ざって2日間でも3日間でも殻に閉じこもってしまうでしょう。
はっきり告白出来ないのも、振られるのが怖かったからかもしれません。
どなたか良いアドバイスされていましたが、
貴方から「付き合いたい」と前置きした上で、「でもきちんとして欲しい」と話したら、彼は殻から出て来れると思います。
ちなみに嫁さんから僕は複雑で難しい人間だと言われてます。
    • good
    • 0

彼はセフレと思ってますね。


それだけです。
面倒になりそうならバイバイですね。

付き合ってもないのに旅行とか体の関係を持つ人はそんなものです。
てか旅行は日帰りとかではない限り体の関係ありと思ってください。
成人超えてるのだからそれくらいの認識はもちましょう。
それに既読で返事がないのはもしかしてと思いました。
未成年ではないのですべて自分が行ったことは責任とらないといけません。
なので今後気をつけてくださいね
    • good
    • 2

つきあっていないのに旅行に行き、告白もないまま体の関係をもった時点で、「そういう娘」と認識されてしまったのかもしれませんね。



もしくは、したかったことができたから、彼のほうは満足してしまっているのかも。

既読無視が2日なら、本当に忙しいのかもしれないし、期間的にはなんともいえません。

彼の仕事が週末休みなら週末まで待って、それでも何も言ってこなかったら呼び出すなりしてきちんと話して、本音を聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!