プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私23歳女性。彼は29歳です。
お互い独身で、フリーです。

3カ月間くらい、定期的に出かけたり
ご飯に行ったりする仲でしたが、
先日旅行に行ったことをきっかけに
体の関係になり、二週連続で泊まったりするようになりました。私はモヤモヤして
『なんか考えてたんけど、
私たちの関係ってなにかな?
どう思ってる?わたしはこのまま
ズルズル続くの嫌って思うなぁ~』と送りましたが
2日間既読無視で返事が来ません。
遊びだったということでしょうか?
このまま終わりたくないです。
厳しい回答でも大丈夫です。アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    気持ちを伝えました。

    俺も好きな気持ちはあるけど
    年齢も年齢だし、少し待ってほしい。
    いろいろ考えることあって、、
    一週間ください。
    言ってくれてありがとう!

    と言われました。

    可能性あるでしょうか?

      補足日時:2017/10/13 14:59

A 回答 (16件中11~16件)

>終わりたく無いです


相手から、きちんとした回答がない限り、終わらせるしかないです。
あやふやな状態で関係を持った貴女も悪いのですよ。
昔、私も同じような事がありました。
結局は、上手くいきませんでしたがね。
きちんとした関係を築くまでは、肉体関係は持たない事ですね。それも相手によるんですけどね。
貴女は本心を彼に告げたのだから、彼がどう出てくるのかを待つだけです。
待つ、ことは無いかな?
今回のことは、いい勉強だと思って、彼のことは放っておく。
彼自身考えがまとまれば、返事をしてくるでしょうからね?なければ、それだけの男です。
宿泊時に感じた貴女の感覚が、冷静なものならば、それを信じる。
貴女の欲目、願望が入ったものならば、冷静に判断する。
ズルズルが嫌だと言われて、躊躇するような男ならば期待しない。
来れば儲けものくらいに思っていた方が良いね。
返事が来ないなら、切ってやれ!!
    • good
    • 0

彼の中では告白こそしていないものの、もう付き合っている、と思っていたのでは?


お互いフリーで3ヶ月間定期的に一緒に出かけたり食事したりしてたんでしょ?
さらには旅行にも「お互いの意志で」行って体の関係を持ったんですよね。
ならば当然のことながらそれは「お付き合いしている」という状況だと思うのですが。

それを「セフレのままじゃ嫌」と取れる発言されたことで、
「あ、この子って付き合ってない相手でもセックスできちゃうんだ」って思われたんじゃないかな。
ちゃんと「告白」ってイベントなくそういう関係になっちゃったからこその発言だと思うけど、
そういう流れを受け入れたのは二人ともだからね。
あなたも確認するなら雰囲気にのまれて体の関係持つ前にすべきだったんじゃないかな。

もう一度彼に気持ちを伝えてみたらどうでしょうか。
「私は付き合ってるんだって思ってたんだけど…告白とかなかったし勘違いだったら悲しいなと思って。
 誤解させちゃったならごめんなさい。」
ってね。
真剣に彼が好きでだからこそ体の関係持ったんだよって伝われば、返事がくるんじゃないかな。
    • good
    • 0

はい、遊びです。

    • good
    • 0

本命ではない可能性が高いです。

男性は好きじゃない相手とも体の関係が持てるので、なんとなく流れでそうなったけど、相手(あなた)が「私達って付き合ってるの?」って聞いてきたので「やべー」と返事に困っているような気がします。
もし今まで通り友達として関係を続けていきたいなら、Hをした事は胸の奥深いところにしまいこんで、何事もなかったように振る舞うのが良いと思います。(もちろん体の関係はもう持ちません。)
もしあなたが「友達ではいや、彼女になりたい」と思うのであれば、彼から正式な「彼女だと思っている」の回答がない限り、少し距離を置くのが良いと思います。男性は逃げるものを追うのが好きです。
    • good
    • 0

というより… 


明らかに、彼には別の相手がいる可能性が濃厚ですよね。
(´-ω-`)
でなければ、即返事を返せると思うし、内容が内容なので貴方に対して、ものすごく失礼です。
    • good
    • 2

好きな相手→即返事返す。


どうでもいい相手→返事遅い。

特別な理由がない限り心理的にこうです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!