プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんだまりん…て美人なの??

パーツは整っているとは 思えないが。

A 回答 (6件)

俺にとっては美人。


髪を下ろしたときは何かエロい。

パーツより、自分の直感を信じる。

見た瞬間の印象が全て。

見た瞬間好きになればパーツのことは考えない。

俺の脳みそが俺の好みと照らし合わせ、解析し終わった後に、それ以上のことを考えるのは無駄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それありますね?

安室奈美恵も 全体的に 小顔だから 良く見える訳で。

お礼日時:2017/10/12 08:01

キレイ系かと思います(´ω`)

    • good
    • 0

名前くらい漢字で書こう❗



妹のほうが可愛い
    • good
    • 0

スタイルが良いからでは?


羽生も浅田も荒川も、スタイルだと。
スーパーモデルなんかは顔はさして関係ありませんし。
スタイルと美肌が必要。
    • good
    • 0

目の位置が少し残念な気がします。



でも僕は全然イケます!(ロリコン大爆発!)
    • good
    • 0

ちょっと蛇顔かなと目が離れてる(^^;綺麗な顔だとは思いますがね。

妹さんが同じ年齢になれば妹さんのほうが綺麗だと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!