プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はハッキングされて、3年以上になります、ハッキングと自分の個人情報をばらまいていた、相手が分かりました、状況証拠は沢山あります、カード詐欺の被害にあい、証拠を持っていますが、確たる証拠はになるものが無いと友人言われて、ハッキング、クラッキングの犯人は何もかも分かる、家族にいました、パソコンやアイホンに入れていかられるもの、写真、メール、登録があるのに、エラーにした契約書、カード詐欺をしたアドレスと名前、自分の事を語り登録サイト、不正登録サイト、裁判所提出書類改ざんなど、持っています、家族関係だと、中々、法にかからない事を念頭にして、やって来るので、困り者です、今は知らない、分からないと言っています、何か良い方法はありませんか

A 回答 (1件)

家族が犯人なら

ハッキングでもクラッキングでもなんでもないよなぁ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ファイルは取られる、曲もappleやマイクロソフトアカウントに登録、自分のアドレスサイト登録されたり、トロイの木馬入れられた事もあります、